
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ポキッと!

2006.07.22 19:56
日記
大変ご無沙汰してしまいました。
皆さまに忘れられていなければよいのですが・・・・
久しぶりのブログは・・・チョット勇気がいりますね!

心ならずも休んでいたのは・・・・・右手をポキッとやっちゃったんです!
6.23-3.jpg

ちょうど4週間前のことです。
その日は、今日のように朝から雨が降ったりやんだりしていました。

仕事の打合せ先の玄関に入ったとたん・・・・
濡れていた私の靴がツルッと滑って

まるでマンガのように身体がふわりと宙に浮き

私は・・そのまま床に・・・

気がついたときには右手で体を支えていました。

当然のように・・・私の右手は体重に耐え切れず・・・・

床についた右手を左手で持ち上げた時には

右腕と手のひらが手首のところでずれていました!

ウウウウ・・・・今思い出しても身の毛がよだつ!!

あえなく救急車で病院へ運ばれることになったのでした!

生まれて初めての救急車体験も痛みでほとんど記憶になく・・・
私にとってはまるで残酷物語そのもので・・・痛くて長~~い2時間でした。

その節はお世話になった皆さま、本当にありがとうございました。



それでもマウスを左手に持ち替え、キーボードは片手打ちで
最初のうちは余裕でブログをアップし、コメントを書かせていただいていていたのですが

当然のように、自由に動ける私が立てたスケジュールを片手作業の私が難なくこなせるわけもなく
だんだんと時間と仕事に追われる毎日で・・・もうぐちゃぐちゃ・・・!
皆さまのブログからも遠ざかってしまいました。


あれから4週間・・・・
家族のありがたい協力 と お客様の暖かい思いやりの手に支えられ
仕事に穴を開けることなく教室を続けてこれました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


おかげ様で
折れた骨も順調に回復しているようで、
昨日ようやく小さいギブスに替わりました。
まだまだ完全復帰までは時間がかかるようですが
ようやく出口の灯りが見えてきて、少し気持ちに余裕が出てまいりました。
7.21-2.jpg

また皆さまとブログで楽しいコミュニケーションができれば嬉しいです!
どうぞよろしくお願い致します。

ヤンキースの松井選手のニュースを鳥肌立てて見ていたとき・・・・
まさか2ヵ月後に自分が同じケガをするなんて思いもしませんでした!
そう・・・思いもしないことが起こるのが人生なんですねぇ!
一瞬の油断が思わぬ事故に・・・大変反省しております。

私が言える立場でもありませんが、皆さまどうぞ足元にはお気をつけ下さい。
TOP
 プロフィール 

りあらいず

Author:りあらいず
FC2ブログへようこそ!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 FC2カウンター 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 

