
--.--.-- --:--
スポンサー広告

模様替えをしてみれば・・・・

2007.03.27 00:14
日記
引越しをすれば・・・・

次は模様替え

う~~ん それがなかなか大変・・・ひと苦労です。



共有テンプレートなるものでいろいろ探して
やっと春らしいデザインを見つけてお借りしました!


ところが~~っ

なんと・・・コメントの絵文字が使えない・・・

せっかくの楽しいツールが・・・そんな・・・・


いろいろ探してようやく見つけました!

設定の方法はコチラ

ふぅ~~~!! これで解決 
皆さんご安心召され!
絵文字もバッチリになったので
たくさんコメントくださいね!

って・・・・ちょっとあつかましいかっ!

まだまだ気になるところはあるけれど・・・・・
今日はこの辺にしておこうっと!

よろしくお願いします♪

2007.03.25 06:50
日記
初めまして りあらいずです!

去年の4月に別のサイトでblogを始めたのですが、
スパン攻撃がひどくてこちらに越してまいりました。

人生の岐路と申しますか、実生活も今年から大きく変化しました。
これを機会に、タイトルも一新して日々思うことをつれづれにアップしていこうと思います。
マイペースでのんびり更新ですが、どうぞよろしくお願い致します。
TOP
 プロフィール 

りあらいず

Author:りあらいず
FC2ブログへようこそ!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 FC2カウンター 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 

