スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

初めまして!

2006.04.18 18:51
日記
初めまして!
今日がブログ デビューです♪
実は、ドキドキしてキーを叩く指も緊張しています。

気がつけば・・・・・
一日のうち、家族と一緒にいる時間より
パソコンに接している時間の方が長かったりします。
(なのにブログは初めて・・・笑)
気がつけば・・・・・
私の周りはパソコンに導かれて出会った方たちばかりです。
そんな方たちと家族に支えられて今の私がいます。

ブログの出会いもそうですよね!
「今日もパソコンを介して新しい出会いがあるといいなっ!」
そう思ってブログタイトルを決めました。
今まで以上に、出会いに拍車がかかることを期待しています。

ブログ初心者です。
先輩ブロガーの皆さま どうぞよろしくお願い致します。
仲間に入れて下さいね。
スポンサーサイト

comment


秘密にする

trackback

http://canberealized.blog75.fc2.com/tb.php/1-b1c05c85
TOP
 プロフィール 

りあらいず

Author:りあらいず
FC2ブログへようこそ!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 FC2カウンター 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 

