スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

モロゾフのプリン

2006.05.20 19:32
日記
うちのご主人様、ときどき東京へ出張されます。
そんな時、長崎ではなかなか食べれないものを探してお土産に買ってきてくれます。
家族に「さすが~!」とか「美味しい!」と賞賛されるのが嬉しいみたい!
会社の女の子たちからも「○○さんのお土産はいつも美味しいんですよね!」
なんて期待されちゃったりするのも、まんざらではないみたい!
数々のお土産の中で、先日買ってきてくれたものがなかなかの評判だったのでご紹介します!


モロゾフ系列 シルバーミトン の『東京焼きたてプリン』です。
パリパリのカラメルにふるふるのプリンで
口の中でとろける美味しさはかなりの逸品でした!
このパリパリのカラメルが不思議?
に思われるでしょうが・・・・・パリパリでした!(笑)
シルバーミトン

TVショッピング風なコメントにすると
この美味しさでこのお値段?ズバリ 税込158円です!
てな感じです(笑)

ただし、値段が値段なだけにちょっと小さめです!
東京焼きたてプリン

羽田空港の第2旅客ターミナル(ANA側)
マーケットプレイス3Fのフードプラザ内にあるそうです。
行かれる機会があったら、のぞいてみてはいかがでしょう?
ちなみに、このシルバーミトン、東京駅・上野駅・関西にもあるみたいです。

モロゾフのプリンといえば、
私的にはあの分厚いガラスカップに入ったプリンが定番です!
garasu.jpg


私はカップを持ってそのままスプーンですくって食べていましたが・・・・

その食べ方は邪道でした! お下品でした!(>_<)

モロゾフのHPを見ていたら『美味しい召し上がり方』がありました!
お皿の上にカップをひっくり返して、横にゆするんだそうです。

知らなかった~~!
縦に!じゃありません、横に!ゆするんです!

すると、プリンがツルンとお皿にすべり出すそうです。
(ということは・・・ゼリーなんかも縦じゃなくて横にゆするんだ?)

今度買った時は、横にゆすってお皿にすべり出し、
お上品に 且つ 美味しく、召し上がらせていただきます!m(__)m
モロゾフ様
スポンサーサイト

comment


秘密にする

trackback

http://canberealized.blog75.fc2.com/tb.php/10-ccfeed89
TOP
 プロフィール 

りあらいず

Author:りあらいず
FC2ブログへようこそ!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 FC2カウンター 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 

