
--.--.-- --:--
スポンサー広告

逆でしょ!!

2006.06.30 19:49
日記
よく、『類は類を呼ぶ』と申しますが、

先日、我が家に二人目?のタイガースミッキーがやってきました!
なんと今度はスタジャンを着ています!
しかし残念ながらこれは息子のもの
なんでも・・・友だちの友だちが何かのおまけで貰ったものを貰ったとか・・・??? ヤヤコシイ


どういういきさつで貰ったにしても・・・・
ちょっとうらやましげな母は
先日、息子の部屋からかっさらってきたミッキーと
肩を組ませて記念撮影!
二人仲良く

この息子、よほどタイガースファンということが
周知されているのか
友だちからのお土産やプレゼントはもちろんのこと、
友だちの友だちという人からのプレゼントも多く、
信じられないような縁で
タイガースグッズが舞い込んできます。
缶

極めつけは、友だちの友だち(阪神ファン)が
アメリカへ転勤することになり
引越しの荷物整理でグッズが友だち経由で送ってきました!
チームのスタジャンやらマークの入ったワインやら・・・・


このワイン・・永久保存になるかも・・・
ワイン

ところで、先ほどのミッキー
あーでもない、こうでもないとさんざん撮影して
後ろ姿を撮影しようと振り向かせたとき・・・・・

ウン?・・・うん?・・エ~~~ッ!!
マーク

タイガーの向きが・・・

ぎゃ ぎゃ 逆じゃん!!

これって、わかる人にしかわからない事実!


「このミッキーマウス、手にしたときから何か違和感があったんだよね~!」と、のたまう息子!
せっかくの喜びも半減した複雑な表情の息子なのでした!
これって・・・・ファンにしかわからない心情!!

それにしても・・・・・

たとえイベントで制作されたおまけにしても・・・・・球団のマークは命でしょ!


ファンに喧嘩売ってんの? 

って、誰に言ってんだろう?・・・わたし・・・!

この気持ち・・・わかっていただけますでしょうか?


comment


秘密にする

trackback

http://canberealized.blog75.fc2.com/tb.php/20-dcc5e3b2
TOP
 プロフィール 

りあらいず

Author:りあらいず
FC2ブログへようこそ!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 FC2カウンター 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 

