スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

よろしくお願いします♪

2007.03.25 06:50
日記
初めまして りあらいずです!

去年の4月に別のサイトでblogを始めたのですが、
スパン攻撃がひどくてこちらに越してまいりました。

人生の岐路と申しますか、実生活も今年から大きく変化しました。
これを機会に、タイトルも一新して日々思うことをつれづれにアップしていこうと思います。
マイペースでのんびり更新ですが、どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

comment

  chyou #TRlOk17w URL

やっと会えましたね!!
こちらに来られることは風の噂でお聞きしてましたが・・・
つのる話もありますが、とりあえず後でゆっくりと遊びに来ます!!
止めないで~と言っときながら、ログインできない環境が続き、泣く泣く先に引っ越しました。
私の新住所・・http://dokodemooutdoor.blog75.fc2.com/

ありがとうございます!  りあらいず #- URL

chyouさん一番乗りありがとうございます♪

はい、chyouさんが越してこられたのを見とどけたので私も決心できました。
それにたくさん知ってる方が越してこられたので嬉しくて・・・・
これからはサボらずに頑張ります!(笑)
よろしくお願い致します。

  でざ #- URL

はじめまして~
私も去年の5月からぶろ長で「ぐるめ戦隊+α」でブログを書いておりましたが、スパム攻撃にあいFC2へ引っ越したうちの一人です。
りあらいず様のブログも読ませていただいておりました。
こちらでもよろしくお願いします。

こんにちわわ。  およ #Pc48rWDw URL

早速お邪魔しにきましたー♬
すごいー!ちゃんと過去の記事もうつされたんですね。^^
沢山の方がお引越しされたので、なんだかぶろ長にいるような気さえします。
早速リンク貼らせていただきましたー。
ちょくちょく遊びに来たいと思います。どうぞよろしくお願いします。_(_^_)_

  モンジまま #- URL

私も早速覗きにきました~!ここのコメントを書くのは何と楽しい事か!!!
絵文字がいっぱ~~~い!使いたくてウズウズしてます。折尾のかしわ飯のオジちゃんもばっちり引越ししてるし!!!v-218
またまた楽しみが増えました!v-10

  ぎゅう #- URL

私も遊びに来ちゃいました~。
リンクも貼らせてもらってもいいでしょうかi-179
これからもよろしくお願いしますi-178

コメントありがとうございます♪  りあらいず #- URL

でざさん
こちらこそ 初めまして!
私もでざさんのブログで『ぐるめ情報』を参考にさせていただいておりました。
さっそく訪問していただき感激です。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


およさん
わぁ~さっそく来ていただいてありがとうございます。
リンクを貼っていただき光栄です。
私も早速貼らせていただきました。
こちらこそよろしくお願い致します。



モンジママさん
遊びに来ていただきありがとうございます。
これからも絵文字いっぱいの楽しいコメント待っていますね!
私も遊びにいかせていただきます。


ぎゅうさん
もちろんリンク貼っていただけるなんて、とっても嬉しいです。
私もさっそく貼らせていただきますね!
これからもよろしくお願い致します。
なんだかワクワクしてきます。

  でざ #- URL

私のブログも読んでくださったのですか?
うわ~感激です。
私もリンクを貼らせてくださいね~
よろしくお願いします。

  りあらいず #- URL

でざさん
もちろん読んでいましたよ。
実際に紹介されたものを購入して食したこともありますよ(笑)
前はコメントを残せなくてすみません。
これからはコメントを入れさせていただきますね。
リンクありがとうございました。
これからよろしくお願い致します。
友だちが増えて(勝手に思ってますエヘッ!)こちらこそ嬉しいです

  でざ #- URL

そうだったんですね!!
うれしいです。
いえいえ、私も新しいお友達が増えてうれしいですv-411

お邪魔しま~す!  ゆうたっち妻 #- URL

早速、お邪魔させていただきましたv-411
我が家も、旦那の怒涛の更新がなければ、私だけですのでゆっくりした更新になりますが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

いらっしゃいませ~!  りあらいず #- URL

ゆうたっち妻さん 
早速来ていただき、ありがとうございます!
とっても嬉しいです!
こちらこそ どうぞよろしくお願い致します。e-266

秘密にする

trackback

http://canberealized.blog75.fc2.com/tb.php/27-f2704d71
TOP
 プロフィール 

りあらいず

Author:りあらいず
FC2ブログへようこそ!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 FC2カウンター 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 

