スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

模様替えをしてみれば・・・・

2007.03.27 00:14
日記
引越しをすれば・・・・

次は模様替え

う~~ん それがなかなか大変・・・ひと苦労です。



共有テンプレートなるものでいろいろ探して
やっと春らしいデザインを見つけてお借りしました!


ところが~~っ

なんと・・・コメントの絵文字が使えない・・・

せっかくの楽しいツールが・・・そんな・・・・


いろいろ探してようやく見つけました!

設定の方法はコチラ

ふぅ~~~!! これで解決 
皆さんご安心召され!
絵文字もバッチリになったので
たくさんコメントくださいね!

って・・・・ちょっとあつかましいかっ!

まだまだ気になるところはあるけれど・・・・・
今日はこの辺にしておこうっと!
スポンサーサイト

comment

  ぎゅう #- URL

きゃ~i-237マウスに引っ付いてくる~カワイイ!!
なんだか嬉しくてマウスをフリフリしてますi-229

  モンジまま #- URL

さっきコメントはどうすれば出来るのだろうとずっと下までスクロールさせてきました・・・v-12
歳のせいか、なかなか見つけられなくて・・・またPCにかなり疎いのでCMってコマーシャル?!なんて思っちゃったりして(^^;)
模様替え、春らしく柔らかくステキに仕上がってますよ~!
さすがりあらいずさん!!!

  ちゃちゃ #- URL

りあさん、ご無沙汰していました。
お元気そうで何よりです。
ほんとに春らしくてきれいなお部屋ですねv-252
私もこちらのお仲間に入れて頂こうと考えています。またよろしくお願いします。

かわいいー♪  およ #- URL

前のテンプレート(チョウチョ)もすごく好きだったですが、
これはまたお花畑みたいで楽しいですね。^^
私も引越し疲れしましたよー。サイトを移動したときは。。笑
あっちこっち気になっちゃって。v-10
ようやく落ち着きましたが、またしばらくすると
ウズウズしちゃうんだろうなー。^^

それにしても、絵文字が使えるように設定するなんて、
さすがりあさん!!って感じです!!v-42
私だったら、きっと設定できることにすら気付かないでしょう・・・v-441

  りあらいず #- URL

e-420ぎゅうさん コメントありがとうございます。

私もダウンロードしてみてびっくり!
ぎゅうさんのブログもポインターが変化してますよね!
なかなか面白いって思っていたので
まさか・・・このデザインがこうなってるなんてちょっとビックリ!
実はちょっと可愛すぎて・・・恥ずかしいんですe-263


e-420モンジままさん 最高です!

コマーシャルには爆笑でした♪
しかし・・・・新しいものに挑戦するのは面白いけど大変!
私も最初は何が何やら・・・・・
ず~っと下までスクロールした気持ちよ~くわかります。
デザイン、誉めていただきありがとうございます。
でも・・・・ちと可愛すぎない?
あらっ そうそう!って言ってる?(笑)i-179



e-420きゃ~~ぁ ちゃちゃさん!

会いたかった~~~♪
私・・・とうとう引っ越しちゃいまいました。
ちゃちゃさん、待ってますよ~!
ぜひぜひ来て下さい。
また楽しくおしゃべりしましょうよ~~!


e-420およさ~~ん♪

嬉しいコメントありがとうございます。
実は・・じつは・・・このデザイン
ちと可愛い過ぎて後悔してるんです。v-356
年甲斐もなく・・・・って自分につっこんでいます!
私もあのチョウチョは気に入っていました。
やっぱり元にもどそうかな・・・・・v-409

  みよちゃん #- URL

こんばんは。お久しぶりです。

なんだか、ブロ長状態になっててうれしいです。
いろんなところでいろんな方の名前を発見してます♪
って、誰だかわかりませんよねe-263

私は、まだまだ使いこなせてない状態ですが
とってもかわいい素敵なお部屋ですね。
また遊びに来ます。

  chyou #TRlOk17w URL

こりゃまた素敵なデザインだこと!!
歳のこと考えてたら私のブログなんてとっくに消滅してますよ!!
気になさらずにいいんではないかと思うんですが・・・
せっかくですから・・・
v-46v-108v-223e-45
意味もなく絵文字並べてみました。

  りあらいず #- URL

e-420みよちゃん 感激です♪

遊びに来てくれてほんとにありがとうございます。
もちろんわかりますとも・・・・・くらちゃんでしょう?
またお会いできて本当に嬉しいですe-68
私も皆さんがいるので安心して越してきました。
楽しくなりそうでワクワクしています。e-405

リンク貼らせてくださいね!
私も遊びに行かせていただきます♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします。


e-420chyouさん こんにちわ

まさしくchyouさんが計画したノアの箱舟状態になってきましたね。
なんだかワクワクしています。
それにしてもchyouさんの作品は大人気でいろんな人が集まってきて
見ていて私も嬉しいです。
時間をかけた甲斐がありましたねi-236
私もあの曲には惹かれていました。
ぎゅうさんが聞いてくれたので曲名がわかってよかったです。
さっそくゲットしました。
ところでとある場所を教えようと思っていたら・・・・もうたどり着いていましたね!

ところで意味ない絵文字じゃないですよ!
しっかりchyouさんが表されています(笑)

  でざ #- URL

Σ('◇'*)エェッ!?
コメントに絵文字が対応してないテンプレートもあるんですねぇ。
長く使ってるのに全然知りませんでしたv-356

たくさんコメントさせていただきますv-10

  ゆうたっち妻 #- URL

かわいく仕上がりましたね!
我が家はまだ、旦那がPCでブログを見たことがないので、帰ってきてからいじってもらおうかと思ってます。
ま、いつになるか分からないですけどねv-398



  chyou #TRlOk17w URL

やっぱり、りあらいずさん!!
私の記事見てくれてたんですね。感激です!!v-406私も方舟状態だと思い、感無量です。(おかげで私も乗り遅れずに済みました)
はいっ、ぶろ長時代を通じてコメ数の記録更新になりました。(ありがたい事です)
初期の頃の飛鳥の粘り気のない歌い方が好きでした。(ひとり咲きとか万里の河とかも大好きです)
そうなんです、りあさんのところであの方が同じFC2にいらっしゃるとわかり、お聞きしようと思ってたら、他の方のリンクで辿りつけました。
やっぱり気づいていただけましたか!(ちゃんと絵文字にもメッセージを込めさせていただきました)

  ちゃちゃ #- URL

再びお邪魔します。
引越しが終わりました。お蕎麦でも持ってご挨拶に伺いたいのですが。。。
リンク貼らせて頂きましたので、よろしくお願いいたします。
またいろいろ教えてくださいね。頼りにしてますv-216

  りあらいず #- URL

皆さま コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまいごめんなさい。 m(__)m

e-420 でざさん

ご存じなかったですか?
試行錯誤してもわからなくて途中であきらめかけて
でざさんの所へ聞きに行こうと思ったくらいでした。
そこでもうひと頑張りしてようやく解決したんですよ。
ちょっとばかり苦労しました。(笑)


e-420ゆうたっち妻さん

コメントありがとうございます。
長い出張でご主人様は大変ですね。
私も出張で10日近く出るときがありますが
コンビニ弁当にあきて大変でした。
その割にはあまり痩せませんでしたが(笑)


e-420chyouさん

ちゃんと見ていましたとも・・・・・。
といってもかなり時間が必要だったので
ほんとに時間があるときに何回分もため読みしていました。
だからコメントが書けずに失礼していました。
ごめんなさいね。


e-420ちゃちゃさん

「ぜひぜひ来て下さい」と書いておきながら
なかなか返事も書けずにごめんなさい。
引越しされて、とってもとっても嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。
リンクありがとうございます。
私も貼らせて下さいね。

承認待ちコメント  #

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント  #

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント  #

このコメントは管理者の承認待ちです

秘密にする

trackback

-」 

管理人の承認後に表示されます
http://canberealized.blog75.fc2.com/tb.php/28-115cf52f
TOP
 プロフィール 

りあらいず

Author:りあらいず
FC2ブログへようこそ!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 FC2カウンター 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 

