スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

親を見て育つ子は?

2006.05.14 19:30
日記
子は親を見て育つと言いますが、タイガースファンの母親に育てられた息子は
順当にと申しますか、当たり前と申しますか、熱狂的なタイガースファンに育ってしまいました(笑)


部屋に入るといきなりこんなものが敷かれてあったり・・・
buranketto.jpg


ベッドサイドはこんなものが飾ってあったり・・
guzzu.jpg


壁にはこんなものや
happi.jpg

こ~んなものが下がっていたりします。
yunifo-mu.jpg


そう!「いつでもタイガース戦応援に行きまっせ!」状態です。
といっても、長崎にいてはなかなか活躍する場が少ないグッズたちです。(笑)

そんな彼が母の日にポータブルマッサージ器を
プレゼントしてくれました。
ソファや敷布団の上に乗せて使うという、
狭い我が家には便利でなかなかの優れものです。
arata.jpg


しか~~し、
母はこれも嬉しかった!

キミのタイガース部屋から半分略奪するようにもらったミッキーマウス!
本当にありがとうね!
キミの優しさとタイガース熱に感謝です♪
mikky.jpg



娘も親を見て育ったというか、なかなか実用的で無駄がないというか・・・
このピンクのラッピングの中は

鉢 でもなく 籠 でもなく

おしゃれなガラスの花瓶でした。

そう、花瓶に水がチャポチャポ入っているんです!
娘いわく、「花瓶だったらずっと使えるやろう?」
確かに・・・花だけで終わらないあなたはすご~い!

mayu.jpg


母の日を迎えるたびに子どもたちの成長を嬉しく思い、ありがたく感謝します。
しかしそれに加え、子どもたちが幼い頃にくれた「肩たたき券」や「似顔絵」
「少ないお小遣いをためて買ってくれたカーネーション」を懐かしく思い出すのは
私だけでしょうか?
スポンサーサイト

comment


秘密にする

trackback

http://canberealized.blog75.fc2.com/tb.php/8-bb6731ac
TOP
 プロフィール 

りあらいず

Author:りあらいず
FC2ブログへようこそ!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 FC2カウンター 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 

